ウチの愛猫
私は愛猫2匹と一緒に暮らしてます

ルル 誕生日:2010年6月27日 3歳
性別:♂
性格:ヤンチャ 暴れん坊
好き物:にぼし 遊ぶ 高い所に登る
嫌い物:お風呂 雑音



みっち 誕生日:2011年4月13日 2歳
性別:♂
性格:大人しいけど…人見知りなので、どこでも隠れている。実は、食い坊
好き物:ご飯 遊ぶ
嫌い物:お風呂 雑音




ルル達は、仲良くしてますよ

しかし…私は、猫が大好きなのに‥ルル達が私に懐いてくれません…

でも、時々、ルル達が私に甘えてくれているww




Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

michiko+

Author:michiko+
出身:沖縄
誕生日:11/25
趣味:イラスト・マンガを描く
    お菓子作り
好きアニメ:コードギアス
       ガンダム00
       エヴァ
ギアス中心のらくがきやら別ジャンルの絵を描きます^p^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
